★なんくるナインジャー★

気まぐれ冒険ナイン。  カルペ・ディエム  Carpe diem

February 2014

12月末から継続している歯の金属除去、ついに今日全て完了しました!!!
(次回は親知らずの抜歯ですが・・・)

11本もあった銀歯が全てなくなりました。

そしてそれと並行して飲んでいたアンチメタルという体内の金属除去の薬も もう飲まなくても良くなりました!

確か2~3週間前に娘が カードの病院に行きたい!というので、ちょっと鼻水も出ていたので、行ってみました。

実は私はこの病院に行くのがとても楽しみなのです 笑 

きっと先生や建物からもいい波動が びしばしと出て癒されるからでしょうか。

ウキウキしながら行ってきました。

その結果・・・

金属反応なし。

アンチメタルという薬をもって反応を見てみると、体が嫌がっているそうで、もう必要ないとのこと。

つ、ついに、体内の金属とおさらばです~☆

私の場合は子宮に多く溜まっていたのですが、もうそれがとれて、子宮の機嫌もだいぶいい!とのこと。

今までは子宮が 体内の金属によって上手に機能していなくて女性ホルモンの働きがあまりうまくいってなかったようです。

どうりで・・・。

その影響で、昔から男っぽかったのかもしれません。  と、一人で勝手に納得 笑

(私は どう考えても男性的なのです。行動や考え方とかが昔から。小さい頃から、かっこいい男の子靴ばかり履いてました・・・前世も男性が多そう・・・)

子宮が正常に動き出してくれれば、きっと おしとやかなしっとりした 雰囲気も出てくると思います。

ただ、今のところまだその兆候が見られません。。変化し次第すぐに報告いたします。

冷え性のことも相談したら、子宮の働きが良くなってくればだんだん治ってくるよ とのことでした。


ちなみに娘も 鼻と喉についていた金属がなくなっていました。

今までそこに金属があったために菌やウイルスがつきやすく、風邪などひきやすく弱くなっていたけど、もう、それが取れたので、菌たちが引っかるところがなくなったそうです。

私も娘も 、風邪の菌も他のウイルスもいませんでした。


「鼻水が少し出ますが・・・」

というと、先生は

「でも菌とかはいないから 薬も飲まなくて大丈夫だし、様子見で治ると思うよ。」とのこと。

ここが普通の病院とは違うところです。

普通、鼻水など出ていたら、絶対薬が出ますよね? 

でもここでは出さない。必要ないのが分かってしまうので。

ちなみに

電磁波  影響ない
農薬    ない
乳製品   なし

「パーフェクト!すばらしいよ。あんまりいないよ。頑張っているね。」

と先生から褒められました。

正直、食事(乳製品)に関しては、牛乳を飲まなくなったくらいで、チーズやら他のものは気にせず食べているのです。
しかも、ファストフードは食べないにしても、外食が非常に多いので、このよい結果にはびっくりしました!

前日にもチーズたっぷり、練乳たっぷりを食べていましたので。



(全然 食事を徹底していないのに、問題ないなんて・・・。

すごく食事に気を使って、頑張っていると思われている・・・笑 )

ということで、この結果より、変に自信を持った私は、

きっと感謝して食べれば 体に悪い影響はないんだ。だから、あんまり気にせず楽しく食べよう!

もしかしたら、もう悪いものの影響は受けない鉄人的な体になったのかもしれない!

と超プラスに考えて、感謝して食べています。

ちなみに外食も多いのですが、普段の食事は、和食を中心に、味噌汁、玄米白米ごはん、つけもの、魚、野菜、納豆が基本です。 野菜はできる限り地元の無農薬のものです。

手の込んだ料理はめっきりしていません。

粗食が健康にいい。という以前どこかで読んだフレーズを最大限に活用させてもらっています。笑

お肉も鶏肉以外はもうほとんど食べませんが、出されれば食べています。


ということで、私と娘の体は、先生曰く、超健康体になっているそうです。


確かに、疲れ方がだいぶ違います。

顔色もよくなったと歯医者さんで言われました。

また、すごく変わったのが、体温です。

私は今までずっと35度代の低体温だったのですが、最近はいつ はかっても36代半ば以上です。

最初は、36℃代なんて あまり私はないので、

どこか調子が悪くて微熱が出ているのかと思いましたが、もう3週間以上です。

多分、体調悪化の微熱でなく、基礎体温が上がったんだと思います。と思いたい。

体温をあげると病気が治る!という 安保徹さんの本も以前読んだことがあるので、これはとても嬉しい変化だと思います!


また、もう少し詳しく いろいろ歯のことなど 今度書いていきます。


おまけ 

世にも奇妙な普通の話さんより
http://5minami5.blog35.fc2.com/blog-entry-709.html
「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

なるべく 波動を軽く保つようにしてください

あなたのまわりは あなたの波動を粗くするようなもので 

あふれています。

それは 意図的に行われています。

社会の制度(教育、仕事環境、など)

食品などに入っている化学薬品などの添加物、

ワクチンなどの 医療薬品、

また 空気を汚すためにたくさんの化学薬品などがばらまかれたり 

していることを 知ってください。

これらは あなたの波動を 3次元的領域に閉じ込めておくためのものです。

あなたの波動が軽くなり 5次元的領域のことを思い出されては困る

存在がいるということも もうご存じだと思います。

(しかし そのような存在たちが良いとか悪いとかの判断はしないでください。

それは ただ考え方が違うだけのことですから その存在たちに対して

怒りなどを持つと 同じ土俵に乗ることになり 波動が粗くなってしまいますので 

そこは気をつけて下さい。)


ただ そういう存在がいて 何をしようとしているのかさえわかれば

そこから離れることが出来ます。


簡単なことです・・波動を軽く保つようにすることを意図すればいいだけのことです。

これは 何を食べてはいけない・・これをしてはいけない・・ということではありません。

そんなことをしていては 今のあなたの社会では 生きることがとても難しくなることは

分かっています。

食べ物も食べなければいけないし 空気も吸わなければいけないですから・・


添加物が入っているから絶対に食べてはいけない・・

というようにあまりにも神経質に考えてしまうと

反対に そこにフォーカスすることになってしまい 影響を受けやすくなります。


そうではなく 何を食べても良いんです

(何も知らないで 添加物入りの食品を食べているのと

知ってはいるけれど 仕方がないので最低限にしましょうと思って食べているのでは

選択肢が違ってきますので 知っているということは大切です。)

波動を軽く保っていることが出来れば 粗く重い波動に影響されにくくなりますから・・

軽い波動でいれば 粗く重い波動と共振しなくなり 影響されにくくなるのです。

分かりますか?

ですから 波動を軽く保つように 意図していてください。

とは言っても 重い波動に引っ張られることはあると思います。


それには あなたはまだ身体を持っていますので まず体力を落とさないように

気をつけてください。

休息を十分にとって 疲れを感じたときは なるべく横になるようにしてください。

体力が落ちると 粗く重い波動に共振しやすくなってしまいます。


そして なんだか身体が重い、気持ちが晴れない・・など 

波動が粗くなっているような気がするときは なるべく自然の中に身を置くようにして下さい。

太陽の光を浴び 木々、海などの自然のエネルギーを取り込むようにしてみてください。




しかし そう言われても時間もないし 第一そんな場所もない・・っていうときは、

写真を見る事だけでも ずいぶん違ってきます。

より良いのは あなたが実際に行った(あなたが とても気持ちが良いと思った場所)の

写真(記憶)を使うことです。

その時に感じた 肌に当たる風の感覚 温度 匂い いろいろなものを なるべく

細かくイメージで再現して あたかもそこにいるように感じてみてください。

そうすれば その時のあなたの波動(楽しいと思っていることで軽くなっている波動)と

共振することができ そして 波動を軽く戻すことが出来ます。


波動(エネルギー)領域には 時間も空間もありませんので 意図すれば すぐに

そことつながることが出来ます。

そして 共振することで波動を軽くすることが出来るのです。


自分の体験した感覚を使うのが いちばんいいのですが・・

そのような場所が思い当たらないと思う方は 他の方が撮った写真を使うこともできます。

他の方の写真でも あなたのハートが喜ぶのであれば大丈夫です。

その写真の中に 本当に自分がいるというイメージをしてください。

そして その写真の中で感じる感覚を 出来る限りリアルに持ってください。


これが 波動の共振です。

波動は あなたの意図次第でどこにでもつながれる・・ということです。


たとえば 映画などでも分かると思いますが・・

残酷なシーンがたくさん出てくるスプラッター物の映画を見たときと

美しい景色の中で 愛を描いているシーンを見た時の

あなたの中の波動の違いは 分かると思います。

(余談ですが なぜ 最近 スプラッターやホラー映画が多く作られているかは

お分かりになりますね・・波動を粗くするために意図的です。

このような残酷なシーンを見ると あなたの(爬虫類)脳に入っている(弱肉強食的な)

快楽ホルモンが出て 興奮状態になり気持ちが良くなるのです。

その快楽を覚えると もっと見たくなり そして もっともっと刺激的なシーンを

求めはじめる 快楽を欲しがる中毒の状態になります。

快楽ホルモンは 愛からかけ離れたものですので 波動が粗く重くなります。)


どちらの波動を選ぶかは あなたの選択ですが・・

あなたが 軽い波動を保つことを望むのならば 軽い波動と共振することに

フォーカスしてください。


軽い波動を保っていれば 粗く重い波動に影響されることが少なくなり

5次元領域のことを思い出すことが出来るようになります。


いろいろお話ししましたが・・

一番 簡単な方法は 今を楽しむことです。

楽しんでいれば 何もしなくても波動は軽くなります(笑)


波動の共振については たくさんお伝えしたいことがありますので、

また 機会がありましたら続きをお話ししたいと思います。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

3週間くらい前にヒーリングを受けるつもりが、スピリチュアルリーディングになって話を聴いたことをこの前書きました。

スピリチュアルリーディングという言葉も世の中に結構知れ渡るようになってきているように感じますが、

少し考えさせられることがありました。


今日書くのは 私の二人の友達が、スピリチュアルリーディングを受けた話です。

まずA子さん。

特にスピリチュアル大好き!という方ではなく、しっかっり現実を生きている人です。

喫茶店で、スピリチュアルカウンセリングを  職場のみんなで興味本位で順番に受けてきたようです。

そして結婚の相談をした際に

そのカウンセラーの方が

・11月中に相手が現れる。その時期を逃すとかなり遅くなる。
・相手の職業は堅い仕事・雰囲気は・・・・年齢は・・・などなど とても詳しく話してくれた。


と、去年の10月にとても嬉しそうに友達が話してくれました。

結果どうだったか・・・

全くそのような人は現れませんでした。

誤差の範囲内と、年内、いや1月までは など延ばし延ばしにして期待していましたが、全く現れる気配がありません。
でもそこまでスピリチュアルに傾倒していない子なので、今も気にせずに婚活に励んでいます。

次にB子さん。
この方も、どこかで、スピリチュアルリーディングを受けてきたようです。
仕事の相談をしてみたところ、

・試験も合格する。
・自分の行きたい方向に進めるようになる。などなど いい未来を言われたとのこと。

結果どうだったか・・・

・試験に落ち、いろいろな不運も重なる。


二人とも、スピリチュアルリーディングを受けて、共に言われたことは当たりませんでした。

スピリチュアルリーディングで未来をみるといっても、

その時点でのその人のエネルギー状態を見て 一番起こりそうな未来だから、100%その道に進んでいくかはその人次第で わからない。 というのは本で読んだことがあります。

というか、人の未来が100%わかる人なんていたらちょっと怖いですけどね (笑)

二人共、言われたことが当たらなかったことまでは共通していたのですが、そのあとの対応が全く違いました。

A子さんの方は、外れたことはあまり気にせず、いつか必ず結婚できると言われた前向きな言葉だけを信じて今も明るく過ごしています。

B子さんの方はどうだったかというと、とにかくすごく落ち込んでしまったのです。

試験も大丈夫!のようなことを言われていたので、すごく期待してしまっていたから余計に試験に落ちた時にはその反動でショックも大きかったようです。

大丈夫と言ったカウンセラーさんに怒りすら感じていました。
もう絶対頼らない!と。



私はこんな話を聞いて客観的に、やっぱり、あれこれと外側に答えを求める必要はないんあだな~と感じました。


悪いことを言われたら、気にしないにしようといっても、どうしても少し気になってしまう。

いいことを言われたにしても、外れたら落胆してしまう。

まあ、いいことを言われたら、それが引き金になって プラスのやる気を起こさせてくれるようなものならいいのかもしれませんが。

当たった、外れたという考え方も何か違う気がしてなりませんが。

私は今までも、自分でいろいろ体験してみたい!と、とにかく好奇心が旺盛なので、数々のスピリチュアルカウンセリングも気軽に受けてきました。

まあ、忘れっぽいので、今覚えていることといえば、いくつか言われた過去世や宇宙人だった話などなどで、毒にも薬にもならないようなものですけれど・・・笑

でも、やっぱり どういう人格で、どんな人なのかもよく知りもしない会ったばかりの人に、相談して いろいろなメッセージをもらうのは、危険でもあるなと感じました。

まあ、その人その人の言葉の受け取り方次第だと思うので、諸刃の剣のような感じですね。

そして、またまた今まさに図書館から借りて読んでいた中丸薫さん(あまりこの人の本は読まないのですが・・・・)の本の中に

「霊能者や霊能力にたよらない!あなたはすでに聖なるものとつながっている!」
という話が載っていました。

まあ、それによると、

霊的な現象に興味をもつのは大変危険。

4次元は天使だけでなく人間にとりついて悪事を働く魔のエネルギーが存在する。

悪魔でも天使でも未来のことが見通せる。超常現象を起こすことも簡単。

魔のエネルギーからの未来予知であっても、一度でも当たると信頼してしまい、本来なら自分で決めるべきことを全て霊能力者に頼ってしまう人がでてくる。

私たちに特別な霊能力は必要ない。

すでに持っている。それを発露させるのは、日々の心の浄化に努め、自分自身の聖なるものとつながること。

ということでした。

やっぱり自分の心に聴くのが一番だということですね。

でも つい、これは私のハイヤーセルフの言葉なのか?それとも頭で作った言葉?などと疑ってしまうので

自分の心を信じよう!と思います。

このページのトップヘ