★なんくるナインジャー★

気まぐれ冒険ナイン。  カルペ・ディエム  Carpe diem

May 2014

事件が起きました!

(っていってもいつもの個人的なものですけれどもね・・・(⑅∫°ਊ°)∫)

先ほど、家でのんびりしていたら

「ピンポーン 宅急便で~す」

そして届いた私宛の小包。

何だろう。なんか注文したっけ? (メ・ん・)?


そして がさこそ包みを開けてみると・・・・


なんと ドリーンバーチュさんのオラクルカード!


え~?!頼んだ記憶ないんだけど・・・(⊙◞౪◟⊙:)



ハッ!もしや、アマゾンのお気に入りとかに入れてあって それを間違えて注文しちゃったのかも~(´Д` )

と どんよりした気持ちで 中に同封されていた紙を読んでみました。




・・・・・ん?(・∀・)?

あ~!!!!!!!!!!!!!!

え~!!!!!!??????(°д°)

ご当選おめでとうございます。って!!!!!!



え??何? 当たり??

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!


ところで 何で当たったの?

と 興奮状態で 全文読んでみると、

以前このブログでも紹介した (こちらで→) リアルとスピリチュアルをつなぐWEB 

雑誌のアンケートに答えたものが当選したとのこと。

たまたま一回だけ購入したその雑誌。


なんという ラッキー!

慌てて、その雑誌を探し出し、読者プレゼントコーナーなるものを探しました。

ありました!

ドリーンバーチュカードとマット 一名様。って。


こんなものにアンケートに答えながら、応募していたのか!!



私は昔からアンケートを書くのが大好きで とりあえず どんなものでもアンケートに答え、そしてすぐ忘れるので、 

今回のことも アンケートに答えたことすら 全く忘れていました。


なので、この驚きと嬉しさは 半端なかったです 笑

しかも、絶対自分では買わないだろう オラクルカードを行う際に 机の上にひくための

 ドリーンバーチュ天使マットまでついていたのです!

定価3500円と書いてある。高っ!(・□・;)

てかこれって買う人いるの?!( ☉д⊙)


まあ、それはそれとして つやつやのピンクの布に天使の羽が刺繍してあったりして、

机の上に広げると なんだか 雰囲気出ます。


しかもカードといえば・・・

旦那が、都会に出かけたお土産に 日本の神様の神託カードを買ってきてくれたばかり。

私になんだか オラクルカードが寄ってくる。


以前から購入して使っていたオラクルカードも結構あるので、

ちょっとした カードリーディングセッション開けるんじゃないかっていう感じです。


マットもありますしね。

ロウソクなんか灯して お香を炊いて 

頭にターバン巻いてやれば
(ドバイに出張に行った知り合いに頼んで買ってきてもらった本物 有)

 魔女的な感じで それっぽいかんじ。

一回5000円(雰囲気料 込)とかって。 むしろ雰囲気料オンリーですけれども・・・笑

日本の神様も 西洋の神様も 宇宙人も 勢ぞろいしております。

あと足りないのっていったら カードを引く技量だけです。

ってか それが一番大事ですけれどもね。


ちなみに今回当選したカードは ドリーンさんの最新の

 ドリームカード 55の夢のシンボルを解き明かす!というものでした。

ぜひ今後 このカードも有効活用していきたいと思います。

また、マットもせっかく当選したので、ランチョンマットなんかになってしまわないように気をつけます。笑


今日は顔について書いていきます(☝ ՞ਊ ՞)☝


(`・ω・´)(ゝ。∂)(´-ω-`)(⁰︻⁰) (╬゚◥益◤゚) ( ´థ,_‥థ`) (愉快な仲間が勢ぞろい)



先日行ったヒーリング&お話会の際、

先生のお話の前に、

先生の生徒さんでいらっしゃる方が 顔相についての話をしてくださいました。

実は この方、 初めて私がチャネリングスクールを受講した時に 隣に座っていた 同期の方なのです!

あの時には、共に全くお互いが素人だったのに・・・

今では その方は先生の愛弟子として、講師なんかも務め、大活躍されている。

素晴らしいなあ~ 立派だな~ (☉౪ ⊙)




え?! 私??!!

未だに まったくの ど素人ですが・・・

( ゚Д゚)ナニカ?   (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


さてさて 気を取り直して・・・顔についてでしたね。( ´థ౪థ)

いつもの如く、簡単にまとめます。


まず、顔というのは 自分がこれまでどうやって生きてきたのか がすべて出ている。

そして、生き方次第で顔は変化し、骨格すら改まる。

顔によって体質なども大きく切り替わる。とのこと。


で、顔には大きく分けて3つの型があると。そのタイプと特徴を書いておきます。~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

1.丸顔

温厚、おだやか、気分にむら、天真爛漫、几帳面とは程遠い、こだわらない、失敗をくよくよしない、文系タイプ
財運、仕事運も良し、楽天家、


とまあ、いい事づくしなんですよ。

2.角顔(エラがはっていて がっちり)

頑固、負けず嫌い、理屈っぽい、愛よりお金、失敗してもただでは起きない、女性でエラはりタイプはお金で大成功する、正直でない、本音を言わない、小さいことにこだわる、理系タイプ、

残念ながらあまりいいことがありません。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
(だんだんと顔文字がうるさい感じに・・・)

3.細顔(逆三角形)

多情、失敗などをくよくよしてしまう、嘘がつけない、裏切られたと思うことが多い、愛が不足、おどおどしやすい、
神経質、恋が多いがうまくいかない、

こちらもいいことありません。((유∀유|||))

ということで、結局は 丸顔が 吉の相であって、

細、角顔の人は、いかに丸顔になっていくかが大事だそうです。

そして、本来の自分をしっかり生きていない人は、鼻が曲がってくるそうです。

ピークをすぎた芸能人なんかも鼻が曲がると。

また、全てのパーツが左右対称が一番理想。

左右の歪みがでてきらた、自分の本来のいい流れにいない証拠。

また、目が大きく上に開いている人は、運勢も強く 吉。


とこんな感じです。

今回は短い時間だったので、大まかなことだけしか聞けませんでした。

今、ふとおもったのですが、 顔相で理想の顔は

 アンパンマンなんじゃないでしょうか。

丸顔、目パッチリ、左右対称、まあ、しいて欠点といえば 耳がないことでしょうかね。

そして、アンパンマン系列の私の人相、これは 吉 とみた!|д゚)!
(完全なる自己判断)
(細部の鑑定がなかったことが幸いしております)

でも中学のときから、寝不足とかになると左右の目の大きさが変わり、一体なんだろうと思っていたのですが

顔からのメッセージだったのですね。ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


あと、何かいつもと自分の顔が違う・・・という時には要注意だそうです!

あ、あとあと、顔が似ている人とは人生も似てくるそうです。夫婦の顔とか。

まあ、とにかく、素敵な笑顔をふりまく人で有りたいと思います(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

追伸
今回の記事は テーマが「顔」だけに 愉快な顔文字を随所に散りばめた、指向を凝らしたものになっております。。( ◉◞౪◟◉)

そして

~お詫び~
大変 真面目な素晴らしい顔相のお話と文章が、顔文字によってこんなにも おちゃらけた感じになってしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

ʅ(◔౪◔ ) ʃ!








そして追伸×2

今 たまたま自分が前に書いた うさとの服が洗濯後、ハリセンになった話の記事を見直してたんですよ。
そしたら、めちゃくちゃびっくりしました。

クレヨンしんちゃんレベルというか ちょっとしたセクハラレベルの顔文字が使われてるではないですか!!

キャーなにこれ!!??

顔文字の意味を知らずに使ってました。

ま~はしたない!
この清楚なブログに相応しくないわ♪ ということで、只今 大慌てで 消去させていただきました・・・。

気がつかなかった方は、イッツ ( ・∀・)b OK!

顔文字の罠にはまるところでした。








         


先日買った、うさとの服。

二着買いましたが

今回の主役は 甚平ズボンのほうでなく、麻100%の素敵なブラウス?のようなものの方。


そう、それを 手洗いで、慎重に洗ったんです。丁寧に丁寧に・・・


色が だいぶたくさんでました。   他のものと一緒に洗わなくてよかった・・・。


そして、ハンガーで乾かして、


そして夕方  服を とりこもうとしてびっくり!




めっちゃくちゃかた~い 紙みたいになってるではないか!!Σ(゚д゚lll)


カチンカチン。


服でチョップできちゃうかんじ。  いや、大げさでなく 真実(マジ)です。笑

  _  ∩
( ゚∀゚)彡エイ!
 ⊂彡

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三そんなん嘘やねんʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ(←また面白いのみつけた 笑)




とりあえず、カチンコチンの紙を  

いや 洋服を

スチームアイロンにて・・・レスキュー。

アイロンかけても まだ若干硬い気もしましたが、最初から、こんなもんだったかな。



麻というと、 シワになってしまう というイメージがありましたが、

自分の予想をはるかに上回って 紙になってしまうとは・・・。


参りました・・・。

うさとの服、レベル たけ~っす!!

一二三( ʘ▽ʘ)✂



でもこれからも 手洗いで、 大切に大切に  しようと思います。

追記 
もうこれを過去の自分の記事のあちこちにコピーして貼り付けてます。涙

数年後の自分が書いています。(2016年一月現在)
まあ、色々な経験を経て成長した私から冷静に、ここに記しておきますが、笑

ヒーリングとかスピリチュアルとか、お金に余裕があって、好奇心でやってみたいと思うのなら止めはしませんが、それによって劇的に人生が変わったり、ということはないと思います。
もちろん、うさとの服もそうですけど。。
でも、このようなスピリチュアル経験は自分にとってとても大きな学びになりましたけれど。

スピリチュアルビジネスには要注意です。500円とかならまだ、いいんですけどね、大体、数万円単位ですし。
そういう人の言い分としては、お金もエネルギーだから、受けた分だけ支払わないといけないというのですが、無料で困っている人を多く救っている人も私は知っています~。そういう人はどうなるの?っていう感じですが。

それよりも、そのお金で、スキな場所に旅行に行ったほうがいいと思いますよ~。

詳しくは さよならspiritual に書いてあります。→http://blog.livedoor.jp/lisalisapeace/archives/47557159.html

ちなみに私は一切宗教的なものにも属していませんし、何かの組織に入っていることもありませんし、今後も断じて入ることはありません!


  

今日はバレンタインデーの記憶を蘇らせます。笑



そう、それは、高校2年のこと。

なぜか、私が そこそこ仲がいい二人の男友達にバレンタインデーのチョコを作らなくてはならない状況になりました。

なぜ作ることになったのか、何かの罰ゲームだったのか 思い出せないのですが、とにかく作ることになったんです。

でも、当時から、私は料理が苦手。

ということで、

 簡単に作れる 生チョコ手作りキット を買いました。頼もしい~♪


これなら 簡単簡単~ 


本命チョコでもありませんから、全く気持ちは入りません。


チョコを溶かして~・・・


手順通りやっていくのですが・・・どうにもこうにもうまくいかない。


しかも、溶かしたチョコが固まり始めた~!!

え~どうしよう( 」´0`)」

もういいや このまま、かためちゃえ~!!


どろ~ん・・・型も使わずにそのまま 流し込み・・・見るも無残なかんじ。

ウ・ のよう (←察してください ( ´艸`))

でも、この粉をかければ ごまかせる!

うん、イケル!!


と、付属のココアの粉を 全力で大量にふりかけ・・・


よし、 オッケーおっけー。


あまりそのチョコを見ていたくないので、早々と封をしました。



そして、バレンタイン当日。


その友達らに 渡したんです。


すると、何やら箱をあける前から その二人が叫んでいる。


え?何?!ヽ(・∀・)ノ??何かあった?



「キャー!!箱が 粉、ふいてる~!!!」

どうも最後にかけた粉が多すぎて 箱から飛び出したようです。



ったく、そんな 粉くらいで おおげさな。生チョコなんだから、粉は出るでしょ。ヽ(`Д´)ノ


そして、また、二人の叫び声。



「キャー!!何これ エアーズロックじゃん~!!!」(当時英語の教科書にちょうど掲載されていた)

500_10598506
ちなみにこれがオーストラリアの聖なる岩 エアーズロック (⁰︻⁰) ☝




・・・悔しいけれど、否定できない。


確かに似ていた。 むしろ、エアーズロック作ったんじゃないかっていうくらい。

粉っぽさといい 雰囲気もそっくり。瓜二つ。

・・・ってか逆にすごくない?

聖なる岩作っちゃうって。


そして、ふと見れば二人で、お互いに お前食べていいよ とチョコを譲り合っている。


「おいちょっと待て!! 

私のチョコが罰ゲームみたいになってるって

どういうこっちゃあ~!!!!!!」
 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`


そのまま、チョコは二人に任せて足早に自分のクラスに引き上げましたので、その後どうなったか知りませんけど。


そんな ほろ苦い 青春の思い出です。

その男友達の方が むしろ、私以上に もっと苦い思い出として記憶に残っているかもしれないですがね 笑

しったこっちゃない!(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧   (←呪い といれたら出てきた!)


あっ、ホワイトデーにはちゃっかりそのお返しをもらいました。笑



そして、気がつきました。

私は、料理が苦手とか、裁縫が苦手とか その根本に、

大雑把すぎることが
大元にあるんじゃないか・・・と。━(゚∀゚)━! 

今更か っていう。笑


そういえば エアーズロックつながりで、先日、アボリジニの本(エアーズロック周辺の先住民)借りてきました。
まだ読んでないですけれど・・・。



そして全然関係ないですけど 

最近、ある曲が私の周辺でよくかかっていて

一体なんだ?と。

最初は、ある会場の中で聴き、

次は、中学校の英語の授業の教室から。


しまいには、私の目の前を5歳くらいの女の子が、アイフォンだかを操作して口ずさみながら・・・。

何かのメッセージか?

無性にその曲名が知りたくなりました。

しかし、情報が全然ない。


その時、ふと、


歌の雰囲気的にディズニーっぽいんじゃないか。と。


もしかして最近 流行っている曲なんじゃ?


ハッ!!|゚Д゚)))

アナとなんだかっての子どもたちが学校の廊下で言ってたような・・・


 アナ、主題歌 などで 調べてみたら、ドンピシャでした。


映画の音楽だったのですね~(^O^)

今回の私の ひらめき なかなか冴えてました。


てか めちゃくちゃ ヒットしているんですね!


ありのままのぉ~自分で~♪
 



追伸 

うさとの服に関して、最近書いた記事よりも 前回の記事の方が 二倍くらい多く読まれていたので、

最近の記事の方を できれば読んでもらいたい! と思い、

実は 題名をおしゃれに改良してみてたのです。


そして今日、見てみてびっくり!!

改良したはずの記事が・・・

ランキング外になっている。(よく読まれている記事ベスト5が表示されるのです・・・この前は 2位だったのに)

そして相変わらず ぶっちぎりの1位の うさと服が脱げなくなった記事。


残念な結果でした。 

今回は 全くどうでもいいことづくしの記事でした。



この前、画像に関する興味深いページを見つけました。

というのも、図形の絵柄によって 電磁波を除去したりできるというもの。

これは!
(゚∀゚)!

私が行っている内科で売っている電磁波除去カードにも 幾何学模様がたくさん書かれているのです。
どういう、仕組みで電磁波を除去するのかよくわからなかったのですが、もしかしたら、図形にヒントがあるのかもしれません。

では少し引用します。


http://www.eyes-crystal.com/koramu/fusugi.htm#karute1より

引用開始


======図形の神秘その1======

皆さんオーリングテストというものをご存じですか?
このテストは日本人の大村恵昭博士が考案された
健康診断テストであり、また その人自身の波動チェックテスト
でもあります。

簡単に言いますと、人間は自分の身体に合ったものを感知すると
筋肉に力が入り、身体に有害なものであると 力が入らなくなる
という特質を持っています。

それを活かした画期的な診断方法がオーリングテストなのです。

そして、わたしが現在治療を受けている近藤良先生のクリニックが
まさに、このオーリングの極みのような クリニックなのです。
癌、HIV 脳腫瘍 などの悪性の病気から 体内の水銀量
ダイオキシン量 寄生虫 カビなど 
すべて このオーリングでわかってしまいます。

そして、近藤先生はこのオーリングテストをより正確に 
より精密にするために、他のエネルギーや波動の影響を受けなくする
必要がありました。

そこで一番強力な電磁波及び他の波動情報のカット法が
図形を用いることでした。

そんな研究を続けていかれる中で彼は

 エネルギーを集める図形と
カットする図形を発見しました。

それが 集気図とバリア図です。
集気図はとにかく エネルギーを集める作用をします。
ただ 説明は難しいのですが 色の干渉という理由により
集気図だけで単独に使われることはありません。

そこで バリア図と 集気図を合わせることで 悪いものはカットし

良いものは取り入れるという作用が完成しました。
それを バリア集気図と言います。

図形に関しては、今現在いろんな方面で 取り上げられ始めましたが

一番有名なのは 足立育朗さんの「波動の法則」で紹介された
図形ではないでしょうか?
彼はもっとも不思議な方法(チャネリング)
でその図形の情報を受け取りました。

そして、その図形の情報は何種類かに及び 中にはその図形の上に
貴金属をおくと輝きが増すといわれる 金属ピカピカ図形もあるらしいのです。

またそのような図形は宇宙のエネルギー波であり、

アカシックレコード内の
情報であり、また未来の科学を変えてしまうような何かを秘めて
いるような気がしてなりません。

今現在、目に見えない世界を説明することはとても難しいことなのですが
近い将来、この図形によって エネルギーや 気、波動といわれているものが
解明されるような気がしてなりません。

だいぶ 話がややこしくまた 難しくなりましたが
少しおさらいをいたします。

現代の科学における検査で 血液検査よりも CTスキャンなどよりも
正確である、という事実がだんだん定着しつつある オーリングテスト。

しかし あらゆる 電磁波や波動情報が渦巻く状態の中での検査は
正確さを欠く ということで その情報をカットする図形なるものを
近藤先生が研究され 見つけられました。

しかし その図形を見ていくと カットするだけではなく 

良いものを集める という作用や 他にもあらゆる 良いことに
利用できることがわかりました。

実際 近藤先生のところでは この図形を使って
お薬を病巣に届きやすくしたり 有害な波動やビームを避けるため
お家の風水的な対策に と様々な治療に使用されています。

今回は大変説明が長くなりましたので 次回にその図形に関する
効用や 使用例などを いくつか述べさせて頂きます。


電磁波カット商品は数多くあれど・・・ 

私が思うに 一番簡単で 安価で 
お医者様が実際治療にも使っている お墨付きの商品が
この度 紹介します、図形シールなのです。

その図形シールが完成するに至った
エピソードを追っていくと オーリングテストという診断法に行き着くのです。

現代の科学における検査で 血液検査よりも CTスキャンなどよりも
正確である、という事実がだんだん定着しつつある オーリングテスト。

 しかし あらゆる 電磁波や波動情報が渦巻く状態の中での検査は
正確さを欠く ということで その情報をカットする図形なるものを
近藤先生が研究され 見つけられました。
 また その図形を見ていくと カットするだけではなく 
良いものを集める という作用や 他にもあらゆる 良いことに
利用できることがわかりました。

実際 近藤先生のところでは この図形を使って
お薬を病巣に届きやすくしたり 有害な波動やビームを避けるため
お家の風水的な対策に と様々な治療に使用されています。

それでは、その図形に関する 実際の効用や 使用例などを 
いくつか述べさせて頂きます。

=効用例=

・体調改善
 人体の共鳴周波数がほぼ一定の理想値(8.5ヘルツ)に保たれる。

・外部からの悪影響を受けにくくなる
 身体に有害な化学薬品や環境ホルモンなどの毒気のある波動を無害化する。

・電磁波の有害作用を受けにくくなる
 体に悪いと言われる あらゆる電磁波からの影響を無害化する。

・薬が病巣に届くようになる
 薬が病巣だけに届き 健康な部位にはいかなくなる。
 少ない量の薬で事足りるようになり 
 薬の副作用などの影響を減らすことが出来る。

=使用例=

・電気のブレーカーのメインスイッチに貼ることで
 家中の有害電磁波を無害化する。

・携帯電話に貼る
 不思議なことに 受信者のケイタイまでもが無害化する。

・食器や容器に貼る(描く)
 コーヒーやビールの苦みが まろやかに・・・・

・椅子や座布団に貼る
 これは シート状になったものの方がいいのですが
 そこに座ると 体調が改善される。

・お風呂に貼る
 まろやかな 水質が改善されたお湯になる。
 
他にもいろんなご利用方法や 新しいアイデア、発見がきっと見つかると思います。 
皆様で また、ぜひいろんな方法を楽しんで頂けたらと思います。

このような理由によって 私はこの図形(バリア集気図)を携帯ストラップの
電磁波カットに利用させて頂くことにしました。
未来の科学の力を借りて 
クロアイの愛のエネルギーも 前向きに かつ 次なる世代に続くよう・・・ 
そして、クロアイの石達のエネルギーが もっともっと 皆様に届きますように・・・
(引用終わり)


これから どんどん本当に大切なことが広がっていくといいです。

このページのトップヘ