★なんくるナインジャー★

気まぐれ冒険ナイン。  カルペ・ディエム  Carpe diem

July 2016

こんにちは。

今日は、  遊びを無駄だと思うな シリーズ 第二弾
 テーマは NHKスタジオでございます。

先日、突然思い立って、そうだ!東京でも行くか!!ということで、家族を引き連れ、ドライブがてら渋谷に行ってまいりました。毎週毎週、こんな感じで私の思い付きであちこちに出かけておりますが。笑

※今後、私のこのような衝動的な行動も、記録することで、何か役立つことがあるかもしれない!
 いや、役立ってほしい。という切なる思いを込めて 自分用の記録も兼ねながら
 気力があれば、どこかに出かけた体験記のようなものも全ては無理だとしてもいくつかは、書いていこうかなと思います。


それでは、話を戻します。

渋谷には大学生のころには、定期的になんとなく行っていましたが、社会人になって東京に住んでいるときには、人があまりにも多くて疲れるし、若者の街というイメージで、ほとんど行くことはなくなりました。

なので、渋谷に行くのは本当に久しぶり。

東京に住んでいた頃は、

変な文字の入ったTシャツやジャージ、

しまいには靴も左右違う靴を履いていってしまうなど(過去ブログ参照) 

そんな姿でもまったく気にせず、堂々と山手線に乗ったり、街を歩いたりしていたものでした。

(いや、さすがに、左右違う靴の時には、色々なピンチを乗り越えましたけどね。笑)


そんな私が、今回東京に遊びに行くにあたって、地元イオンスタイルよりも、若干おしゃれな服をチョイスしている自分に

いや~自分も変わったな。と思った次第でございます。いい変化なのか悪い変化なのかわかりませんけど。



さて、NHKスタジオ。

NHKスタジオまでは、車で行きましたが、車で行く場合には絶対に事前に駐車場のリサーチは必須です。

なぜなら、駐車場自体はその付近をうろうろ走ればたくさんあるのですが、

駐車代金がかなり場所によって、ばらつきがあるからです。

大型で目立つ駐車場は、土日は最大料金がなく、30分に310円かかるというのがその付近の相場のようなきがしました。

青山付近では、最大料金なしで、20分600円なんていう駐車場もゴロゴロしてますので、うっかりそんなところに停めてしまったら

1時間1800円、5時間で9000円・・・・12時間停めてしまった日には、21600円~

\(◎o◎)/!オーノー!!


私は、旅行でもなんでも、かなり事前にリサーチをしてから行くほうなので、

今回も事前にグーグルストリートなどでも場所を確認して、

NHKスタジオから徒歩5分くらいの場所にある、24時間最大料金2200円という、その付近ではかなり格安の一本細い路地に入ったところにある駐車場に停めました。 


NHKスタジオ(詳しくはこちら★→http://www.nhk.or.jp/studiopark/)は大人は入場料200円、子供と65歳以上は無料。
 そして、なんと、2016年 8月1日~28日までは入場料金無料のようです!


私たちが行ったのは土曜日でしたが、そこまで混雑していなくて快適な感じでした。


そして、アニメのアフレコ体験をやったり(無料)

ニュースキャスターやアナウンサー体験(無料)

4コマ映像を作る体験(無料)をやったりして かなり娘も私も満喫しました。


アニメのアフレコ体験というのは、

トーマスや、おじゃる丸など5種類のアニメから好きなものを一つ選び、

さらに自分が声優をしたいシーンを一つ選んで、映像に合わせて、セリフを読み上げていくんです。

そして、最後に、自分の音声入りの映像を見ると。

私たちは機関車トーマスのアフレコに挑戦してみました。



「じゃあ、お母さんがトーマスの声やるよ。」

「ばあばはナレーターかな~。」

なんて言いながらみんなで張り切っていたんです。


そして、好きな場面を選択して・・・映像が始まりました。




このシーンの登場人物


ビクター と ヘンリー   



え?誰?!!Σ( ̄ロ ̄lll)






ト、トーマスどこ?!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






選んだ場面が、ビクターだかヘンリーだったか もはや記憶は定かではありませんが、

確実に言えるのは、その場面には、

主役、不在。

そして、主役補佐も不在。

だったということですかね。

(トーマスについて私は全然知識はありませんが、ゴートン、パーシーレベルならまだ知ってますからね~。)

そんなこんなで、
しょっぱなから、主役不在。という状況のオフレコに、動揺してしまい、まったく、上手に言えませんでしたけどね~。
映像に声がおいていかれたりして。


でも、娘は逆にそんな様子に大爆笑してましたけどね。笑




そして、NHKスタジオの中で一番娘のテンションが上がったのは、

NHKキャラクターの ドーモ君でもなく、


(ちなみに私は 結構この↓ドーモにテンション上がりました。)
DSC07310



お母さんと一緒の人形たちでもなく・・・




歴代朝ドラの 実物大パネルでした。
DSC07317


朝ドラに大興奮する幼稚園児・・・。


考えてみれば その展示付近に小さい子たちは全然いませんでしたね~。
(当然か・・・)


我が家はテレビがつながっていないので、DVDしか見れないのですが、

毎日娘が幼稚園から帰ってくると、まず私の実家で、録画した朝ドラを私と一緒に見る というのが習慣になっているんです。

だから、朝ドラが娘は大好きなんですよ。


娘は、それらのパネルや展示が本当にうれしかったようで、出演者たちの写真、撮りまくってました。


等身大パネルを一人ひとりアップで熱心に撮影しておりました。笑

↓娘が撮影したアップ写真の一枚
P1000746


ということで、NHKスタジオ、テレビが接続されていない我が家でもかなり満喫できましたので、

テレビを見てない方々が行っても きっと、十分楽しめると思います。 笑

なかなかおもしろかったです(^^)/

今週末は、伊勢志摩付近に行ってみようかと。

ではさよなら~☆







今日はほんとに自分のちょっとした気づきをここにまとめておくために書いておきます。メモだと思ってください。


先日、数占いをご紹介しました。

私は、その占いだと、冒険・自由などがキーワードとなっている、ファイブ5 が自分のナンバーだということが判明しました。

http://www.universenumerology.com/?page_id=158引用)

5の人の特徴

行動力がある

組織に属すようなことを嫌い 本人は自由であることを望んでいる。

好奇心旺盛で多芸多才

自由でいきいきと自分らしく生き、活動的で慣習にとらわれないため、大胆な冒険に出ることが多くある。


頭の回転も速く、衝動的に興味の対象へ飛び込みますが、順応性があるのでどのような環境にもすぐに慣れ、状況の変化にもすぐに対応できる柔軟性と機敏な知性を持っている。

何をやっても器用で呑み込みが早く、鋭い推理力と勘にすぐれ、洞察力と分析する能力は抜群。

コミュニケーション能力や文才に恵まれており、博識で雄弁、ユーモアもあるので、どんな人とでもうまく適応し、すぐに仲良くなる

その一方、内心では批判精神も旺盛で、表面とは裏腹に冷めた一面も・・・・(引用終わり)


とまあ、こんな感じでした。


そして、ふと考えたんです。

そういえば、冒険とか自由・行動力とかっていうキーワードって、これまでにも、自分のことを占ったりしたときよく出てきてた言葉だったような・・・と。

なんかやけに私にその言葉たちがまとわりついてくる・・・と。


そして気がつきました。

私は星座がいて座なのですが、いて座の特徴としても、よく自由とかいう言葉が出てくるんです。


ネットで軽く調べてみたら・・・

いて座 http://www.japan-horoscope.com/astrological-signs/zodiac/sagittarius.htmより引用

自由を愛し、生まれながらの冒険家です。

エネルギッシュでポジティブで、いつも新しいことを求めています。

あらゆる分野で変化を尊びます。

こうと決めたら即行動、いつまでも悩んだり迷ったりということがなく、興味を持ったことには熱中して学習欲も旺盛

とても創造的で、生まれ持った楽観主義で言葉が巧み。

興味を失ったらそれまでの情熱はどこへやら、すぐに方向転換してしまう素早さ

適応力に優れ、驚くべきエネルギーを持っています。自分が輝くために刺激を常に必要としています。


  (引用終わり)


ってこの文章、数秘術5にでてくるキーワードとかぶってない?



さらにB型の特徴としても、よく、「自由きまま」というキーワードがでてきます。


9つの性格分類のエニアグラムでも、私はタイプ7になるのですが、そこにも同じようなことが・・・。


活動的で、もっとも外向的。

冒険や楽しいこと、刺激的なことに熱中し、自由を好む。

肯定的で創造的なヴィジョンを考え出す。

周りの人を楽しませることで、自分も楽しくなる。

楽観的だが、実行能力もある。

さまざまな計画を立てるだけで楽しく、忙しい。

話の中心になり、冗談を飛ばして場を盛り上げる。多才な反面、腰を落ちつけて集中しにくい。


http://www.transpersonal.co.jp/p/enneagram/about/9types/←興味がある人はこちらで

てか、これも、ファイブの文に似てない?


さらに、思いだした!!

私はターコイズブルーが大好きなのですが、確か、10年以上前に私のオーラというものを見てもらった時に

ターコイズブルーと言われたんですね。(やや最近ではゴールドと言われましたが・・・よくわかりません)

で、そのターコイズブルーのキーワードが・・・・自由・柔軟性・創造性・遊び心 らしいんです。

さらにゴールドのオーラの特徴を何気なく調べてみたんですね。

そしたら、


(やけにゴ―ルドオーラをほめたためているサイトhttp://spi-con.com/aura-gold/より引用)


金色のオーラのキーワードをまとめると「強いカリスマ性」「慈愛」「自由」「ポジティブで前向きな考え方」「崇高さと神聖さ」「精神性の高さ」。


さらには手相までも・・・見る前に飛ぶタイプと・・・。もはや、ここには詳細は書きませんが・・・。笑
http://free-fortune.jp/content/56673参照)


自由、自由、自由、自由

てか、もしかして 自由ってキーワードって、占いのどこかしこにでもでてくるんじゃない?
(まあ、かなりの頻度で出てくるんでしょうけどね 笑)


そして、ここで 様々な占いから統合して導きだされた、私の人物像は、


ズバリ!!

よく考える前に、即動いちゃう系!!

(。-`ω-)ウーム・・・・・・。悔しいが異論なし・・・。


別に占いの信者じゃないですし、本気で占いに頼ったり、真剣に占いの言葉を信じる事はなく、あくまで気楽な遊びのひとつとして、楽しんではいるのですが、

ここまで、色々と種類の異なるものなのに、占うたびに 似たようなキーワードが出てくると逆にちょっと面白いですね~!!

決して 安定とか穏便、協調、癒しなどのキーワードが出てこないところがまたいいですね。笑
占いって結構信憑性あるのかも・・・な~んて。笑

ちなみに私が最も苦手な言葉は 「従順」 です。笑






結論・・・・

自分って、もはや、怖いものないぐらいの、自由人なんじゃないっすかね~!!!!!!

この自由さは、お墨付きのものだったんですね。
それじゃあ仕方がないわ。

私をよく知っている人からみたら、何を今さらって感じでしょうけどね。



しっかし、それにしても、遊びとしての占いであるとしてでもですよ、

こんなに重ね重ね  自由 というキーワードが何度も何度も出てくるなんて
前世でものすごい窮屈な縛りのある人生だったんでしょうかねぇ… (遠い目…)


その反動で、今世はぜったいに、とにかく 自由を欲する星のもとに生まれてやる~みたいな?





そう考えてみると

私が今世でこれまでやってきた自由な生き方なんてまだまだひよっこレベルもいいとこだな と。

もっと自由に生きていいんだ。笑

それでは・・・



アイ アム 自由人~~~~!!!!

(自由人らしく、意味不明で終わります)






こんにちは!結構なハイペースで更新しています。(今だけ)



今年度 私は、小学校の算数の授業を担当しています。昨年は図工、音楽でしたが。

ということで、今日は、数遊びをご紹介します。



これから紹介するものは、生年月日から 自分の数字 というものを導き出すもので、

数秘術とか、カバラと呼ばれたりする場合もあるようです。

軽く調べてみると、計算の算出方法も何種類かあったり、判断内容も色々なようです。

まあ、なので、気軽な遊びとして、占いとして、やってみてください!!

「遊びを無駄だと思わないで~♪」 昨日のブログより


  ~遊びを無駄だと思うな 新企画 第一弾 数遊び~


そもそも、なぜ私がこの数秘術を知ったかというと、先日、たまたまアマゾンのページを開いたときに、

ソウルなんだかというカバラの本が私へのお勧めとして出てきたんですね。

今ではもうまったくスピリチュアル系の本を購入することはないのですが、

数年前の自分が購入していた本の記録などから判断して、アマゾンが宣伝してきたのでしょう。


で、なんとなく、その本の感想などが書かれているプレビュー(まあ、口コミですよね)

を見てみたんです。60件以上あったと思います。

で、そのプレビューたちを見てたまげました!!

ほとんどの人が5点中、☆5 もしくは ☆4という、高評価だったんです。


すごい本だと。口々にほめたたえている。

評価の平均が4.5(5点満点)という高得点ぶり。

しかも、数人だけの評価結果ならまだしも、60人以上が高評価を与えていると。

まあ、その中でも☆2 をつけてた人も もちろんいましたけど。夫と自分が同じ数字で納得いかないとか。

それにしても高評価が多い。

みんな、これらの感想を書いた人たちが、この本のサクラか、何かの特定な組織に属する人たちなんじゃないかという疑惑さえ浮かんできてしまったほどでした。

そして、こんなに高評価を得ている本って
一体どんな本なのだろうか・・・。と、好奇心を刺激され、

危うく、その本を購入してしまうところでした。
まんまとアマゾンの罠にはまって。笑


まあ、買うのを踏みとどまることができたのは、本の価格の高さのおかげなんですケド。

新品で3000円以上、中古ですら2000円以上するんです。中古で1円とかなら、購入していたでしょうね。笑

とまあ、そんな経緯で、本を買えなかった代わりに、ネットでその数秘術とやらを検索して、

多くの人が当たる当たると書いていた、その、真偽のほどを自分で確かめてみようではないかと思い至ったのでした。



で、こちらが生年月日を入れると、自動で自分の数 というものを導き出してくれる有能すぎるサイトです↓

http://www.universenumerology.com/?page_id=15 ←このサイトの下のほうに自動計算サイトがあります。

(私はこの便利な自動サイトがあるなんて知らなかったので、自分で必死に、計算しました 涙)



ちなみに 私は、あまのじゃく気質(?)ですので、


あ・え・て、最初に自分の 数字は 算出しませんでした。

これまでに色々な失敗も多く重ね、詐欺師の手法、さらにはコールドリーディングの手法なども学んできましたのでね、

あたいは、そう簡単には騙されないぞ と。


そして、


よ~し、自分の数字というものを、自分で当ててやろうじゃないか と思ったわけでございます。




そこで、まず、それぞれの数における特徴キーワードというものだけを

1~9、11、22まで全て読んでみることにしました。

そのキーワードはこちら↓


1 自立、革新、野心、自己中心、虚栄、自信過剰、短気、独立心、支配

2 協調、思いやり、平和、感受性、繊細、不安定、依存、ヒステリー、気配り、

3 創造性、好奇心、社交性、、快活、無思慮、楽観的、率直、マイペース、

4 堅実、安定、信用、勤勉、コツコツ、現実的、論理的、疑い深い、形式主義、陰気、

5 自由、冒険、変化、行動力、活動的、 傍若無人、不安定、首尾一貫しない、軽快

6 愛、責任、調和、穏便 協調、誠実、頑固、優柔不断、献身、

7 神秘、知性、独自性、冷静、変わり者、頑固、皮肉屋、高尚、孤独を好む

8 物質、力、成功、大胆、積極的、攻撃的、傲慢、熱狂、支配・統制力、自信

9 理想、人道、癒し 、自己犠牲的、同情、正義感、感傷的、包容力、奉仕、博識、霊感

11直感、影響力、神性、理想主義、神経過敏、卓越した才能、目的達成への強い意志

22強運、実行力、王様、自己中心、短気、変わり者、浪費、リーダー・カリスマ性、亭主関白、女王様


で、しばらく、これらのキーワードを眺めていて、自分自身に一番しっくりくる番号をさがしました。

まあ、探したというか、私の場合、自分にはこの番号しかないだろう と即決って感じでしたけどね。


ちなみに、そのナンバーは、

ファーイブ!!(出た。得意の英語!)



自分は もはや 5番、いや、ファイブ しか考えられない。と。


まあ、3 も 第二候補ではありましたが・・・。


冒険とか変化、行動力 という言葉は私が子供のころから大好きな、


ワクワクしてくる言葉なんです。

特に、「冒険」という言葉は、小学校の時から大好き過ぎて、愛読書も、冒険ブックというものでしたし。


そこで、結局、「冒険」というキーワードは私に欠かせないだろう

てか「冒険」というキーワードがない自分なんてありえな~い!! ということで、

自分の番号予想は

5  という結論に至りました。



そして、 私の番号が、

5(ファイブ) すごい妥協して 3 以外であったなら・・・・

この数占いページを なんだこんちくしょ~と叫びながら、即効で閉じてやろうと思っていました。笑






で、結果はというと・・・・



なんだこんちきしょー!!





とはならずに・・・・・


お見事、


マイ ナンバーは、



冒険ファーイブ!!!!
だったんですよ!!!






私の予想 的中。


いえーい!!


さらに調子にのった私は 夫、家族、友人など、十分に性格を知っている人達を、そのキーワードを元にしながら

先ほどと同じく自分で勝手に番号を予想してみました。(第二候補までOK)


夫であれば、6 もしくは、4かな~なんて具合にね。


その結果・・・・・・

なんと!!!

自分の予想が、100%当たってたんです!!!


100%ですよ!!!

100点!!!

つ~か すごっ!!!


いつのまにか、数秘術じゃなくて、番号あてゲームにすり替わってしまっていることに気が付きましたがそれはさておき。笑


もはや、この占いがすごいのか、自分がすごいのかわからないですけども、

この的中率があれば、競馬でも競輪でもなんでも当てて、一攫千金を狙えそうな、そんな勢いだったことは間違いありません。笑

※一攫千金のあかつきには、このソウルなんだかっていう、(題名が既に記憶から消えております)

高評価の、高価な本を真っ先に新品で購入する所存でございます。


皆様も、この数占い、いろいろな楽しみ方ができますので、ぜひ、自分のお好みに合わせて調理してみてください~☆


こちらが驚愕(?)の鑑定結果が載せられているサイトです。↓


①スピリチュアルライフさんより http://spiritualife.net/kabara/one/
 
② 宇宙数秘術さんより http://www.universenumerology.com/?page_id=150


 ③セラピーガイドさんの鑑定診断 http://www.therapy-jp.net/category/cabbala

ちなみに私は どんな方法で計算しても、すべて、数字が  5になるというこれまた奇跡の誕生日を持っていました。笑

確実 ファイブ女 、七色です。

そういえば、私が幼稚園の時に好きだったのも、ファイブマンだったし。

ファイブファイブ。

それでは、今回は、気まぐれ冒険ファイブがお送りしました。

では~☆


気まぐれ冒険ファイブ。←かなり言葉の響きとリズムが気に入ったので、ブログのサブタイトルにでもいれようかと思います。(本気)
 
   ・・・てかすでに入れました。・・・・しかも、このワードオンリーでいれてみた。


気まぐれ冒険ファイブ 七色。



みなさん、アロハ!!めんそ~れ!!

いや~帰ってきました。今川焼の世界へ。

もはや、バカンスし過ぎて、このブログに入る際のパスワードも完全に忘れてしまうというありさまでしたからね~。


今後は水曜日更新とか、特に何も決まりを自分には課さずに、てきとうに、短めに、無理せずに、気分で書いていきたいと思います。

明るく、楽しく、パワフルに!!


というか・・・もう今週から娘が夏休みになるので
また、ブログもバカンスに入りそうな予感バリバリです。

娘と全力で遊びまくる日々に突入します。




では、突然ですが、ここで、私が最近いただいた、ありがたき、名言を


自分のために、

そして、きっと、私と同じような気持ちを持っているであろう、どこかの誰か、もしかしたら、あなたかもしれない、に向けて書いておきます。



では、はい、これ。


ズバリ・・・・

「遊びを無駄だと思わないで。」


実はこの言葉は、最近、あるかたを通して目に見えない存在から私へと伝えてもらったメッセージなんです。

え?何?目に見えない存在?
あやしくない?何者なの?

いや、大切なのは、そこじゃないんです。

もはや、誰の言葉でもいい。


とにかく、この言葉に、私の心はズキューンと揺さぶられました。


私は、昔から、無駄なことというものが嫌いで、効率よく、てきぱき 物事をこなしてきました。


遊び?


昔から、私は好奇心旺盛なので、それはそれはたくさんの、いろいろな遊びや娯楽を楽しんできたと思います。
どこかに行ったり、見たり、したり。

基本、遊び、大好きですし!!

でも、考えてみると、遊んだり休息したり、幸福なひと時を過ごしたりしていると、
こんな想いが私の中に、ふとした瞬間に湧き出していたのです。


果たして
自分だけこんなにのんびり遊んだり休んだり、楽しい思いばかりしてしまっていいのだろうか。

なんだか非常に申し訳ない。

やはり自分のためばかりに生きるのではなく、他人のために、人のために何かしなくてはいけないのではないか・・・・。と罪悪感のようなものまで感じてしまっていたのです。


自分の楽しみよりも、人を救わなくては・・・というか。


どんな物事からも学ぶことができる、と以前ブログでも書いたし、そのように自分は生きていると思っていたのに、よくよく考えてみると

私は心のどこかで、遊びよりも、人助け に価値があると思っていたのです。

まあ、そのような遊びへの罪悪感(?)がわいてくるたびに、

」(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 真面目か!!

と自分自身につっこみを入れてはいたのですけど。

いや、真面目なんですけどね。




しかし、私はこの「遊びを無駄だと思うな」という言葉で目が覚めました。


自分自身を楽しませることも、人を助けることと同じように、素晴らしい価値があるんだと。

自分をないがしろにしてどうすると。
(なんかこれに似たようなことは、以前、誰かに 何回も言われたことがあるような気がするが・・・)


私がこのような思いを強くもってしまう理由としては、

私の魂グループの特徴というか、得意技(?)が

「人のために生きる」


ということらしいんです。

だから、人のために、とか、社会のために生きる、人を助ける、などに関してはエキスパート集団らしいんですね。どうも。笑

もう過去で、もうそれはそれは人のために生きた人生を送ってきて

それらの経験値は、めっちゃ高いと。

だから、つい、考え方も 人のために生きたいという方向に行きがちだし、それは最も得意とするようです。


が、しかし・・・・

人助けエキスパート集団にも弱点があるんです。


そう、それが、

自分自身が楽しむこと。


経験値が低いんんで、

自分が楽しむこと というのに慣れていないらしいんですね。



だから、

え?ほんとに自分、遊んじゃっていいの?

いいの?

え?まじで?

いいの?

バカンス?


まじ、バカンスしちゃうよ?

いや、ほんと、いいのね?

遊んじゃうぜ?

知らないよ?

自分のために遊んじゃうよ?

止めるなら今よ?

てか、これいつまで続くの的な・・。

まあ、とにかく、これが戸惑いの原因だったんですね。




ということで、

今世では、自分の得意技も生かせればそれはそれでいいですが、

今は、それよりも、経験値の低い部分の強化時間ということで、

自分自身を楽しませる、自分が思い切り楽しむをテーマに日々生きていこうと心に強く誓ったのでした。

もし、今後、グリーン車に乗る機会があったとしても、堂々と戸惑わずに乗ろうかと。笑


で、この話を聞いたあと、家に帰ってきて、今回聞いた話をまとめておこうとノートを開いてみたら、そこに数年前(2014年)に私が、一枚の神様カードの言葉を書き写したページがありました。

自分では本当に書いたことすら、すっかり忘れていましたが。
というか そのノートすら紛失していたのですが。笑

で、そこに、

あめのうずのみこと  

踊りなさい、笑いなさい。夢中になるのです。
心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道。
自分が心から楽しんでいなければ、人を楽しませることはできない。

と。

今回言われたような言葉がそこに、見事に自分の字で書かれていたのです。

結論。

結局、自分、やっぱり神。 笑


これからも、たくさん、自分が楽しみながら様々な経験をしていきたいと思いま~す!!


では、さよな~ら。


あなたの経験のすべては、あなた自身やほかの人たちへ影響するのです。思いがけないところで、あなたの知恵が役に立つ経験をするでしょう。(昨日久々に引いた神様カードより)



追記

このブログの謎の黄色い生き物背景、非常に気にいっていたのですが、

文字が見にくいような・・・ ということで、文字の見やすさ重視で変更しました。

また、ちょこちょこ変更してきます。































このページのトップヘ