昨日、沖縄の小話をちらっと何気なく書いて更新しました。

で、なんか、すごく私と雰囲気が似ているような、素敵なブログを見つけたんですね。笑

沖縄在住で、神との交信?のような仕事をしている方のようですが。

で、私は、全く他の人のブログを読んだりはしてないんですが、このブログは面白くて、夢中で読んでたんです。
(ぜひ、読んでみてください!はまります (^.^))
そしたら・・・

なんとびっくりする記事がありました。




なんとその方も、ありえない場所で、レッドメノウを拾ったと書いてあるんですよ!!


私も、娘と共に、以前ブログでも書きましたが、道端のありえない場所で、
パイライトを二度拾い、

しかも、つい最近、家の駐車場で、この前拾ったパイライトと同じ大きさの、

原石のローズクオーツと 水晶らしき白い石と、黄色っぽい石(すべて原石系)をまたまた、娘と二人で拾ったんですよ~!!!


我が家の玄関に飾ってある、大きいパイライトの上に、なんか小さい拾った石の家族がどんどん増えています。笑

P1030816

↑ なんか見ずらいですけど、家族せいぞろい。 つーか、今確認したら6個もあるし…笑


ということで、こういうことって、意外とよくあることなのかもしれないですね~!!

神様からのプレゼントってことで、ありがたくいただいておきま~す!!

ちなみに、なぜか、石を発見するのは、雨が降った後、地面がまだ濡れているようなそんな時ばかりですね~。

娘も私も雨女ですし、龍神さんからのプレゼントかな~笑






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。