ついにリフォーム工事が始まりましまして・・・、ブログを更新している時間があまりないのですが、今日、図書館で借りてきた本で非常に面白かった本があったので、それだけおすすめしておきます。

その名も
私の遺言 (新潮文庫)私の遺言 (新潮文庫) [文庫]

佐藤 愛子
新潮社
2005-09-28







というものです。

とにかく、非常に面白い。

佐藤愛子さん(本は読んだことがなかったですが、名前だけは知っていました)
がかなりの霊感の持ち主だなんて知りませんでした。

非常に勉強になりました。読後も、自分が一回り成長できたようなそんな気持ちになれる本でしたね~。
もう一度再読してみたくなる本です。ただ、夜中には、あまり読みたくないですけどね。(*_*;
いや、別に怖い話でもないんでしょうけど、いや怖い話なんですけど・・・。笑

ということで、

とにかく、読んでみてくださ~い!!!!!


とても面白かったので、他にも佐藤愛子さんの本を読んでみようと思います。