ではこの前の続きです。
最近の記事は自分の記録用として主に書いている部分が多いので特にスルーしてもらっても。

Aさんが気学関係のことを調べていた際に・・・突然・・・

A「12月~1月ごろに新しい車が来ますよね。

値は張るけれど、本物の素晴らしい車。とてもいい車ですよ。

誰かえらい人たちを乗せても全く見劣りしない。本当に内部まで素晴らしい車です。

音楽もとてもいい音で聴けるので、自分の世界に入れて快適なドライブができますよ。
七色さんは、少し高くても、いいものをこだわりぬいて買ったほうがいいんです。特に車や家なんかは絶対に。」


ええ~~~!!!なぜそこまでわかる~~~!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

本当にそうなんですよ。
本当にいろいろと車種を迷いまくったあげく、結局、急展開をみせて100万以上当初予定していた車よりも高額の車を買うことになったのです。それも素晴らしい経緯で。
確かにスピーカーも8個もついているので音響もよく、しかも、私好みのめちゃくちゃかっこいい車なんです~(*^▽^*)

A「七色さんは今年、来年もとてもいい運気ですが、12月や1月など寒い時期に少しだけ運気が下がりがちなので、ちょうどその時にこの素晴らしい車がくることで、運気もさらに上がるでしょう~」

ということで、めちゃくちゃ迷いに迷って思い切って購入した車だったので、こんなにほめていただき、かなりうれしかったです!!!

A「あと七色さんからとても伝わってくるのは 冷え なんです。 素敵な空間の温かいマッサージなど受けるといいですよ。あと、定期的に、素敵な高級ホテルに泊まるといいです。
ヨーロッパのころにいた過去がありますからね。
七色さんも娘さんも、お城や舞踏会などの空間にも、物おじする事なく、ごく自然に溶け込めると思います。
過去で慣れていますから。
いつかヨーロッパのお城巡りなんかもしてみてくださいね。」

でも考えてみると、とても幸いなことに、高級ホテルのチケットが当選したり、招待してもらったり、スイートルームに変更してもらったり・・・・と、ここ数年でかなりのラッキーが重なって素敵なホテルに色々と泊まることができているように思います。
(その反面、ふる~い旅館にも泊まることになりましたが・・・(*_*;)

そのような空間は、洗練されたデザインのものであふれていて、本当に素敵ですよね~。

 これからも色々な場所に出かけて、自分の魂を豊かにしていきたいと思います~!!(^^♪