不思議なご縁で訪ねたお寺。
そこで購入した御札をすぐに玄関にはり、就寝しました。

で、翌日。

そのお寺と同じような爽やかさが家にだだよっていたのです!!!

明らかに空間がなんか浄化されているのです。

部屋をピカピカに片付けした時の翌日のような。

今回は、そこまでピカピカでもないのに、この爽やかさ!!\(◎o◎)/!


すごいです!!

角さんの御札の効果なのか、そこで購入した盆栽の効果なのか、そこで受けた祈祷の御札の効果なのか、はたまた、そのお寺の横で購入したミニランの可愛い花の効果なのか、(いろいろあるな~笑)
わかりませんが、ものすご~く、家の空間が爽やかです!!

しかも、そのお寺の湧水でパワーストーンを洗ったのですが、

翌日に見てみれば、洗ったパワーストーンが、これまた、以前お寺に参拝した後に、私の手のひらから、エネルギーチャージした時のように、もう、なんか力がみなぎっていました。夫のパワーがなくなりかけていた石までピッカピカ~!!\(◎o◎)/!

お寺では石にパワーを入れるのが得意なんでしょうか?(夫はそのお寺で売っていたパワーストーンを購入しました)

ということで、爽やかな空間になり、大満足ですヽ(´▽`)/

で、またちょっと備えあれば・・・ですが、お世話になっている沖縄の人にもなにやらお告げが来ているようです・・・。昨日の更新です・・・。

Σ(゚д゚lll)

以下のキーワードをじゅんばんに入れて、ぜひそのホームページにとんで調べてみてください。(謎解きふうにしておきます)

①伝説の生き物
②1+8の答え
③つなぐ
 
やはり、備えは必要かもしれません。