ワクワクワクさんの接種が始まってから世界中で感染者数が急増し、ますます増えているような気がするのですが、どうなのでしょうか…。

なーーーーんかおかしい世の中だなーー

(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)


こんな情報も↓(参考程度に)
https://indeep.jp/follow-up-to-a-paper-on-the-relationship-between-mrna-corona-vaccine-and-prion-diseases/


優しい風が吹くようなブログで心を鎮めます(笑) ↓
https://blog.goo.ne.jp/cana358/e/3e9e52d6ce781d2ff7bb9210776fd1


見渡せば 落下するもの 多数なり


解説
地震が来ることを想定して部屋を眺めたら落ちてきそうなものが多数あることに気がついたということ。

てかどっかで似たようなの見たぞ!?


落ちるなら 落としておきましょ 気にせずに


もう諦めとるやん。

片付け…挫折しましたーーー(笑) 


ヘルメット かぶれば安心 落下物

スリッパも あると安心 落下物


完全にもう落ちる前提…(笑) 

さいならーーー!